お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか無題っぽいよ。

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに強制捜査にまで発展した小沢疑惑。
このまま本丸の逮捕までいくんでしょうか?

しかし、昨年から続くさまざまな疑惑について
民主党は自浄能力がない。
というか、まったく内部での反対意見というものが
表にでてこないですね。

鳩ぽっぽの献金疑惑しかり、小沢マネーしかり。
これは逆にそのマネーが民主党の各議員に相当
ばらまかれていたりするせいなのでしょうか?

反小沢といわれていた枝野でさえ、新聞報道に
たいして小沢に対する苦言をいうどころか、
公務員の守秘義務を持ち出すありさま。
まぁ枝野も飴ちゃん(政府の役職)をもらったようなので
仕方ないですね。
サンデープロジェクトでいってたことですが、1政治家として
どう思うのか?というような回答を期待していたとおもうんですが・・・・・
これが権力というやつなんでしょうか?

最近静かな原口大臣ですが、Wikiみるとすごいこと書いてあったw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%8F%A3%E4%B8%80%E5%8D%9A
ほんとにこんな発言したのか・・・・・
闇の組織ってなんだよw
黒い服着てるって・・・・・

日本の将来がいろんな意味でやヴぁいきがしてきたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか無題っぽいよ。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる