お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 波に乗った!

<<   作成日時 : 2010/02/21 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昼からスロットいってきました。

機種はこれ。
ttp://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/eureka/index.html
アニメみたことありませんが、マイスロ登録してあるので
けっこう打ってます。
ミッションも75%ぐらいまでいってて、あと少し!
でも、ここのところ一向に達成できななかったんですが、
今日は一気に進みました

最初、1万4千まで一気に入れて、その間
BB,RBなしでART一回しかこなかったんですが、
2度目のARTの後、7フラッシュでRB!
ART一気に20連ぐらいしてコイン2500枚ほど一気にゲット><
400回転ほど回した後、赤7で7フラッシュ+フリーズ、
その後、RBを7フラッシュ+ベル全正解で一気にART41連いきました。

でも今日ずっと同じ台だったわけですが、結局BBが15回しかひけてないわけです><
ほとんどARTで稼いだ感じ。
でも最終的に6500枚ほどで収支は+11万↑なので一気に裕福になりました。
ミッションも80%までいってART30連も無事クリアです。
100%まであともう少しだけど、回転数とか無理くさいのがある・・・・・

しかし、最近のスロットはアニメおおいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメ制作費がすんごい安いから、
DVDか、パチンコにしないと元がとれないんじゃないでしょうか。多分。
エウレカおもろいですよ。
映画は残念だったけど。
みてぃ
2010/02/21 23:30
エウレカはスロットで全話あらすじは理解した!音楽はけっこういいですね。
じゃむ
2010/02/22 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
波に乗った! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる