お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS これはひどい・・・・

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長崎知事選、町田市長選とミンスが負けましたねw

さて、こんなものが・・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=9Jc-PZ8wcQM&feature=player_embedded
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1426442.html

これはひどい
つまり、民主に投票しないと国はその地域に対して
それなりの対応をするということですね。
小沢の見事なまでの利益誘導演説もすごいが、
石井の脅迫まがいの演説はその上をいってますね。

都内にすんでてよかったわ
区も自民系の区長だしw

結局、ミンスって自民の悪い所を濃縮した感じなんだよね。
全部が悪いということはないんだけど、ミンスの有力者ってのが
小沢とか石井、輿石みたいな太鼓持ち。

党首のハトは金持ちのぼんぼんにすぎなかったし。
最近も↓
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010022100096
足を洗うとか、日本語正しく使えということもあるが、
農業なめてるとしかおもえないw
中山義活首相補佐官は「官邸に菜園を造ったらどうか」
こいつらのいう農業は趣味の家庭菜園なのかと・・・・・

もしかしたら、ベランダで米でもつくってれば、ミンスなら補助金もらえるかもねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはひどい・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる