お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札札札

<<   作成日時 : 2010/06/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東西戦プレイベントで銀5枚での景品交換が
始まりましたが、札ばっかしかでませんね。

青金剛とかきっと幻覚だよ!
ってぐらい思えてしまいます。

さて、先日は小鳩ダブル辞任でわきましたが
聞こえる声は、批判ばっかりですね。

まさに行き詰まってにっちもさっちも行かなくなったので
辞めましたという印象が非常に強いです。
鳩の会見では「国民が聞く耳もたなくなった」と言っていますが、
聞くに耐えれない状況にしたのは当の本人なのでは?

原因に普天間と金の問題の2つをあげていました、
普天間だけではなく、方針が定まらず、誰にでも聞こえがいいように
全てにおいて八方美人で対応してきた集大成が普天間問題な
だけだと思います。
また政治と金にしても北教組からの政治資金問題、陸山会、
そして本人の政治資金。
全て、秘書や周りが勝手にやったことで私は知らないと
言い続けたことが原因なのでは?
会見でも自分の秘書にそういうのが紛れ込んでいたというような
発言で、本人に全く罪の意識が感じられないという
そういう無責任さが問題視されたと考えます。

鳩山内閣が全く無成果とはいいませんが、
少なくとも今年の夏のボーナス20%カットは鳩のせい!
でもいいかなと思えるぐらい無策www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札札札 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる