お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつかなかった・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/06 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日に銀行から、郵便物がきました。

不在だったので、ポストに配達希望とかの
紙切れが入っていたので、先週の土曜日に
指定したのですが・・・・・・

昨日、無事受け取ってみると、
なんと、銀行の通帳2行、カード2枚でしたw

なんかこないだ家賃振り込んだときに
ATMの上に忘れていったっぽい
まるまる一週間、気がつきませんでした。

普段使わないものって、なかなかきがつかないもんですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつかなかった・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる