お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS これはひどい・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/26 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボーナスがひどいことになっていました

手取りがどうみても前回より30万以上へっとります。
株主総会での役員報酬が楽しみですよ!
これだけ社員の給与へらしといて自分たちは
どの程度もらっているのか。
むしろ、0が普通じゃね?
責任とるならw

さて、参議院選挙も始まりました。
駅前の演説もけっこう多いい時期ですね。
今回もとりあえず自民にいれます。
民主には絶対にいれないw
民主にいれるぐらいなら又吉イエスにいれる!

信のほうは、現在、東西戦です。
N狩り100体をちまちまやって
まったりすごしています。
配布装備にたよった即席アタッカーでも
けっこういけるので、意外とたのしめますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そこはマック赤坂ですよ
萌黄のひさこ
2010/06/26 19:38
はじめまして♪
東京都はやっぱ候補者が半端じゃないですねw
マック赤坂のブログにいったら今後の政治活動に「歌(尾崎豊、植木等)」って意味がわからないw
じゃむ
2010/06/30 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはひどい・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる