お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS わかりやすい嘘w

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにもわかりやすいなので
いくらなんでももうちょっとまともな
理由はつけられなかったのか・・・・・・

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100701/stt1007011436003-n1.htm
正直、だれも大臣規範とか兼職なんてきにしてないと
おもうんですよ。
でも、それを必死に嘘をついて言い逃れして隠そうとするってのが
どうにも救いがたい・・・・・

なんで一人だけ書面なしで口頭なんだよw
それもいつどこでってのが不明とかありえなさすぎるだろw

担当者は
「大臣が『話したんだからそれでいい』とおっしゃられるなかで、
それでもなお紙で出してもらうことは事務方としては厳しいものがある」
と述べた。

とあるけど、なら事務方は職務怠慢なのでは?
もしくはセンタニが事務方に圧力かけたのか・・・・

別に報酬をうけてようが別に気にしないとおもうんですよ。
すなおに、すいません。わすれてましたですむレベルとは
思います。
もしくは大臣規範は法律ではないとかの強気でも・・・・・

ただ、嘘はいかんね。
それも浅いし、小さいw
まぁセンタニなんて、ぶっちゃけ知ってる人すくないとはおもうけどさ。

そういえば、ぶら下がり拒否、国会論戦、党首討論も拒否の
菅が報道ステーションで強気に熱弁振るってたのにはワロタ
さすが反論する相手がいないと強気すぎるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかりやすい嘘w お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる