お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松島到達!

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新章のパック2へむけて、松島到達してないと
次のダンジョンいけなんじゃね?
って噂を信じて、鬼門クリアしてみました。

画像

なんか弱体アイテムが一門の報酬でもらえるらしいので、使ってみたら
なんかこんな感じのメッセージがでました。
弱体しないと呼び出しやら▲付けが速いらしいですが・・・・・

ただ、最初ということもあって殺陣入れてやってみたんですが、
これは楽すぎる
6迷ノックより楽すぎる
よく天槍弱体こないなぁと思ってしまうほですよ。
最初に4だっけ?
それ倒した後はひたすら天槍で横削り・・・・・

でも、今のうちにクリアがおすすめってことですねw
ちょっと気を抜くとすぐムリゲーにされちゃうから

http://www.youtube.com/watch?v=jD4E22TUb1Y
なんとなく、かなり古いですが、頭に浮かんだので・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松島到達! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる