お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出!

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか予算がないので、某PJから
あぶれてしまいました

下期からは別の仕事になりそうです・・・・
私だけな

部下が7人ほどいますが、なんか置き去りにしてるっぽいです。
あ、一人つれていくかもだけど・・・・・
ほかの人たちはとりあえず、まだ仕事あるらしいので
新しい上司の下、がむばってくだしぃ・・・・

しかし、今回はみじかかったです。
今年の1月ごろからこっそり名前だけはいって
細々とやってましたが、1年もたたずに解雇とは・・・

新しい仕事は過去のやつと、ちょっといままでと
ちょっと毛色がちがう仕事ですが、まぁ
おもしろそであるかもしれないので
がんばってみようかとおもいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱出! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる