お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO

<<   作成日時 : 2010/09/24 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと!

http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/
でるらしいです
もう10年になるんですね。

DCやGCのやつはよかったんですが、
PC版のユニバースで3D酔いがはげしくて
挫折したんですが、今度は大丈夫だろうな・・・・・
 

さて、中国をやくざ国家呼ばわりしたのは
さすが石原都知事。
やっぱどうみてもやくざです。

昨日あたりから、中国の具体的な露骨な嫌がらせが
ニュースになってきています。
レアアースの件は他国の状況はどうなっているのかを
見てからじゃないとなんともいえませんが、
このタイミングはやっぱしか・・・・

フジタ社員の拘束については、なんともいえませんが
中国という国の警察、国家権力をどの程度信頼
できるかというと、ソ連レレル。
やつらは日常的にでっち上げるからな・・・・・・・

そういう意味で、大阪地検の検事が証拠捏造疑惑で
逮捕?されましたが、ここで自浄作用が働くかどうかが
今後の検察信頼にかかわってきます。
民主党にはそんなもんないがなw

なによりも、対中強硬派の前原大臣にはがんばってほしいです。
菅の組閣で唯一評価できる。
なんたって国家公安委員長が反日左翼の議員だからなw
逆に日本人の生命財産が危険です・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる