お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝罪と賠償とかいってるよ・・・

<<   作成日時 : 2010/09/25 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうね、やくざ国家といっても
差しさわりないんじゃない?

下手に出ると畳み掛けるように
おいこむって暴力団そのまんまだろ。

拘束され人たちはどうなるんだろう・・・
正直、中国から手をひいたら???
支那事変のころの遺棄化学兵器なんて
自分でどうにかしろと・・・・

レアアースも別に中国だけにあるってわけじゃなくて
中国が規制ゆるくて安く手に入るから
ほかが淘汰されるただけなんだから、
国家戦略で他を開発すればいいお。

麻生さんの繁栄の弧もあのへんは
除外してるしね・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謝罪と賠償とかいってるよ・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる