お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさら、BLOOD+を打ち始めてます。

今年の2月ごろにホールに出回っているので
いまどきからいけば、かなり古い部類にはいりますね。
でも普段いってるホールだとそもそも新台で2台しか
はいっていなくてバラエティーコーナーに設置されている
台ですからね。
それも先月の新台入れ替えで1台になってしまったw

そんなBLOOD+をこないだ打ったらいきなり出た
画像

弊店間際にBIG引いてこれで閉店になりました。
換金で9000枚↑の等価なのでしばらく不自由しなくなりそうです。

ただ、今週はまけがこんできたので、どうにかしないと・・・・

ところで、そもそもBLOOD+ってアニメだけど面白いのですか?
エウレカもそうだけど、スロットでうつけどアニメ自体みたことねぇw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる