お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS これは粗大ゴミですてるのかな・・・・

<<   作成日時 : 2010/11/22 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、部屋のカーペットを買い換えたんですが

中にこんなもん入ってた・・・・・
画像

竹の棒

カーペットを運ぶときに折れないように芯にしてると
思うんですが、届いたら引き取ってほしかった・・・・

長さは余裕で280cmほどありまする。
とりあえず玄関にしばらく置いておこう

今朝、柳田法相が辞表を出したそうです。
遅すぎる対応なきがしますが、やめてもらってよかったと
思います。
資質の問題というのはなかなか難しいと思いますが・・・・・

TVの誰かが言っていましたが、民主党は政権とって
お祭り騒ぎで、最初の2,3ヶ月はハネムーン気分で
様子見もあったけど、いまだに浮かれ続けているんじゃないのかと。。。。

あと首相のリーダシップってのは皆無ですね。
今回もさっさと首にすればよかったのに・・・・・

「出処進退はご本人が判断されること」って
便利ですよね。
要は決められないので、本人で判断してってことだからw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは粗大ゴミですてるのかな・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる