お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6枚か・・・・

<<   作成日時 : 2010/12/05 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お店が6枚交換になってしまった・・・・

なんとなく前よりはでやすくなってるんだけど、
所詮、設定なんて1か2ばっかでしょ・・・・
まぁ1座る率がへったとおもえばってぐらいか。

それでも天井ゲーのBLOOD+をうってます。
今日は、なんか朝一で設定変更ねらったのか
3ゲームうってすててあったので、ちょっと天井ねらってみました。
前日600ゲームちかくでおわってるのであと400ほどって
ことで・・・・・

しかし!
相変わらず天井近くでボーナスひくぜw
なんかそういうモードでもあるんじゃないかと。
でも、このあと、ちまちまボーナスとARTと上乗せ
ひきまくって150ほどARTまわせましたw


ART中にボーナス明けでこの音楽がくると、けっこう期待します。
潜伏100G以上ってことなんだけど、心のどこかで1000Gこい!って
願っていますw
まぁきませんでしたが・・・・・・

でも今日はレギュラー後、1Gフリーズで300G上乗せきましたよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6枚か・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる