お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁあれだ!

<<   作成日時 : 2010/12/31 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだ、事業本部が変わって結構やり方が違ってて
メ・ン・ド・ク・サ・イ

それに、考え方が違うので、適当に仕事しとけっていう
方針の私には正直、あわんな・・・・・

とにかく売り上げ重視でGPがうんたらかんたら・・・・・
前まではコストセンターとかいってGPなんざほとんど
でねぇぜ!
残業したら負け!
開発完成委託といいつつ、BPの発注人数、単価から
プロパまでバイネームでギリギリでしかお金もらえてなかったので
GP100%以上でいろいろ書かされたりで・・・・・><

こんどの事業本部は逆に売り上げだせ!
利益でない仕事してるな!!
てな感じでこれはこれで、ノルマが裏で管理されてるんじゃないか?
ってぐらいの感じです。

でも、事業本部自体はAかSなので次回ボーナスは
期待していいのか????
前の事業本部は正直、ボーナスは絶望的だった・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁあれだ! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる