お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大甘サクラ?

<<   作成日時 : 2011/02/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メーカから正式な通達があったようです。

「サクラ大戦3」の機械割りに問題があり、
噂通りの大甘サクラだったみたいですね

なんでも設定1で機械割100%↑?
通常、ホールなんざぁ設定1で営業だから
等価交換だときついですね。
でも、うちの地元は普通に稼働してるけど・・・・・
あ、6枚だからかな???

でも、サクラうってみればわかるけど、正直、設定1なんて
勝てる気しませんよ。
どんな問題だったのか詳細がわからないけど、
とにかく、ボーナス間がきつい!
ARTにはいっても純増1.4枚っていうけど、
最高1.4枚の間違いだろ???
ARTに入る前のAT中に結構、出玉けずられるし
ARTはいっても伸びないときは全然のびないしね。

ようは、プレミアムARTを引くことが勝つことの最低条件ってことですよ。
それで、どうもプレミアムARTがいまいちプレミアム感がないって
せいで、きっと平均すると機械割が100%こえるんですかね?
ただし、プレミアムARTの期待値って正直、1000枚ねぇぞw
ボーナスからまんと増えないし、ART間で相当けずられるから
ART間で前のARTの出玉なくなりましたってこともあるw

それでも、萌えスロってことで、いついっても座れないぐらい
集客効果はありますねw
そんな私も、こないだ第三の天井までみちまったよ。。。。><

それと、BLOOD+で天井バケでART50Gだった。
ちょっと泣いた
いまだに天井で1000Gひけてない・・・・
ART中の1000Gは何回かひいてるんだけど。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大甘サクラ? お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる