お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機管理が非常にやばいのでは?

<<   作成日時 : 2011/03/15 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の地震発生から4日ほどたちましたが、
都内(千葉より)では、イトーヨーカドーでも
食料品がめっきり減っています。

とくにカップメンが0だったっす
ちょっと買っとこうかと思ったんですが・・・・・

さて、今回の地震ですが、現在継続中で
2次災害?が深刻化しており、とても心配
なのですが、金曜日の発生時の時に
職場防火隊がまったく機能してないです。

いや、他の部署では機能していたんだと思いますが、
誘導隊とかまったくなかったですね。
そもそも、誘導班って誰?って状況。
今回は事なきをえましたが、ちょっと
心配です。

というか、自分もまったく知りませんでした・・・・
まったくダメダメですね・・・・・

さて、福島の原発問題で、東電の計画停電の
対応もひどいが(停電があるのかないのか
直前にならんとわからん)、
政府の対応もなんか安心感がまったくないですね。

特に総理が東電にでむいて怒鳴り散らしてくるってのは
ちょっと頂けない。
本人にしては、現場指揮でリーダシップをとってるパフォーマンス
をしているつもりなのでしょうが(仕事でもよく、とにかく
怒鳴って、相手を威圧すれば勝ちみたいな考えのお客さんが
いますよね。向こうの担当者もお手上げ状態で・・・・)
怒鳴られたほうはたまったもんじゃないですよ。
正直、やる気もそうだが、余計な仕事が増えて
本来やらなければならないことにさく時間がなくなっていくのが
やばいです。

本当にやるべきことは、もっと他にあるんじゃないだろうか?
東電をスケープゴートにしても何も解決はしません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危機管理が非常にやばいのでは? お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる