お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS お米あったよ

<<   作成日時 : 2011/03/22 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、イトーヨーカ堂にいったら普通に
お米がおいてありました。

まだ、数量制限あるようですが、流通も回復してきた
ようですね。
あの一人で何袋も抱えてた写真とかみると、
こいつら・・・・・・
って思いますねw

さて、今回の震災でいろいろとひどい話もでてきていますが、
海江田大臣が東京都のハイパーレスキュー?隊を恫喝したりとか
相変わらずひどいですね。
なんかもう、本人も認めちゃってるし、これがこいつの
本性なんだろうなと思います。

菅もひどいがその取り巻きもひどいってことですか?

あと新聞で民主の役職がない国会議員(大量にいますが)が
地元もどれば、こんなとこでなにやってるんだといわれて
東京に戻ればやることがなくて困ってるみたいな記事が
ありました。

正直、こんなやつらに月100万をこえる給料はらってるのかよ!
と思います。
そもそも、国会は立法府で国会議員は法律を作らなければ
いけないんだから、時限立法だろうがなんだろうが
今回の震災ためになにか必要な法律を作ろうと思わないだろうか?
政策秘書とか身内のニート養ってる場合ではないと思います。

ミンスもボランティア担当大臣とか節電大臣とかどうでもいい
大臣つくってる暇あったら、もう少しなにかしないのだろうか?
もしかして、これもミンスはいろいろやってるんだけど
報道しないマスゴミが悪いということなのか???

でもマスゴミもさんざん菅のパフォーマンスにつきあってるきが
しますが。。。。。

ところで、これはまじなのか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/plc11032201300004-n2.htm
岡田までもこういうやつだったのか・・・・・
本当にこういうときって人の本性が良くわかる。
シーシェパードとか、twitterでぽろっといっちゃう人とか・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お米あったよ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる