お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と田舎だった・・・・?

<<   作成日時 : 2011/08/23 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもおはようございます。
すっかりさぼっていましたw

さて、先週は夏休みということで
お墓参りもかねて実家にかえっていました・・・・
が、意外と駅前が再開発されてびっくり!
辻●すげぇ!

ということで駅前のパチ屋にいってきたんですが、
途中のどが乾いたので、ジュースでも買おうと
思って設の自販機にいったら
150円だった
どこの観光地だよ!
って値段設定。
これ買うやついるのかw

と思ったので買いませんでしたが・・・・・
でもなんかのみてぇとおもったので
ちょうどでてることもあって出玉で
アイスコーヒーをかったんですが
コイン12枚=240円ででてきたのが、
マックの一番普通のコーヒーカップ程度の
サイズ・・・・・
ちょっとこれ高くね?

田舎ってぼったですね・・・・・

PS。

PSP買いましたw
いまさらですが・・・・
いまファンタジースターやっとります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と田舎だった・・・・? お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる