お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅難民になるとこだった。

<<   作成日時 : 2011/09/22 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の台風はすごかったですね。

ちょっと危険を察知して会社を4時半ごろにに
でたんですが、横須賀線、南武線、東横線。
全部、全滅だお!

武蔵小杉駅までいって仕方なく会社に戻ろうとしたけど
風と雨がががががが・・・・・
突風で体が浮きかかったよ

結局、8時すぎに東横線が復旧して
中目黒経由でかえってきたけど、
ついたの12時前だった・・・・

なんか疲れたよ・・・・・・

今日、気づいたけど
JRとかの公式のHPより
ツイッターのほうが情報がはるかにはやす!
難点はどの駅でいってるかわからないのが
あるので、注意しないと一部区間のみの復旧だったりするので
ちゃんと確認しようね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅難民になるとこだった。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる