お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦がんばったが・・・・

<<   作成日時 : 2011/10/16 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は近年まれにみる合戦参加率!
某文七様に叱られないように
大決戦で党首したりしてがんばったんですが・・・・

画像

だめだった。。。。
この結果をみたらどんな罵詈雑言をあびせられるか心配です。

さて、こんなものがリリースされていた。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%ABUSA/dp/B005E35K44
楽曲の選考基準が不明ですが、一昔前ならかなりすごいメンバーが携わってます。
僕らのマーティーは当然として、インペリテリ何してるんだよw
いままでどこで何してた!
インペリテリといえば、これしか知らないが・・・・

なお、一人似つかわしくないかっこのVoはグラハム・ボネットです。

日本のアニソンのカバーは結構、以前からあって
なぜか手元にあるイタリアのHIGHLORDというバンドも
ちょこちょこコピーしています。





アルバムにカラオケバージョンもあったりする。
歌えってことですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦がんばったが・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる