お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽く勝てる気しない・・・

<<   作成日時 : 2011/11/23 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

週末に三成いってきたけど

軽く勝てる気がしません。
画像


最初、盾鍛冶、盾さも、回復、詠唱、法、暗、術忍で
朧で避けるまくりひゃっほいで倒すぜ!
と思ったが、術忍さんが
やっぱし厳しそうなのでやめます
と、自分から対話送ってきて、自分からやめていくという
自己完結をされたので、当初の夢が崩れました。

どっかにチャレンジャーな術忍さんいませんか・・・・

昼の部、夜の部と2回ほど徒党集めたけど無理でした。
途中、景勝いれたけど、景勝むりっすw
あれすぐ死ぬ。
景勝入れるときは盾鍛冶おらんときついのかな?

まぁ、また時間とれたら集めようかと思いますので
術忍さん。
逃げないでくださいね・・・・・



ここ一週間、下期予算関係でまともに仕事ができていません。
木曜日いやだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランド時 計 激 安 特 集−人 気ブランド商 品 ルイヴィトン、コーチ、ブラ ダ、シャネル、エルメス、グ ッチ、ブル ガリ、カルテ ィエ、ロレ ックス大 激 売中当社の商 品は絶 対の自 信が御 座います。
S 品 質 シリアル付き も有り 付 属 品完 備! 商 品の数 量は 多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物 写 真!
経 営 方 針: 品 質を重 視、納 期も厳 守、信 用第 一は当 社の方 針です。


http://Goo.MiuMIU-Lv.Com
河野智美
2011/11/23 10:22
そいえば術忍おらへんかったねぇ@@
まぁ〜そのうち文乳が何とかしてくれるじゃろ
今週末は合戦でその次週は韓国行っちゃうから
いません!あしからず〜〜
嫁にいった薬師
2011/11/24 13:21
韓国のりくいにいくのか。。。。
じゃむ
2011/11/29 09:39
とっくに帰ってきてたんだけど熱出してたぜ!
週末はやる?やる??w
嫁にいった薬師
2011/12/07 14:18
いきたいねぇ・・・
じゃむ
2011/12/10 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽く勝てる気しない・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる