お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼のように放置してた・・・

<<   作成日時 : 2012/05/02 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久方ぶりの更新です。

ここ一ヶ月なにがあったかというと・・・・・
@PCのHDとんだ!
信してる最中に画面のテクスチャ?っていうの?がなんか
すごくパッシュ!パッシュって感じになったりして(すごく意味不明だわ・・・)
フリーズするようになったので、そのたびに電源強制OFFしてたら
HDDとんだわw
PC起動すらしなくなった。

エ○コ○テ○ツのサルベージに定評のあるカ○ンさんにきいても
無意味だったので、HDDフォーマットしてインストしなおしたけど
やっぱなんかおかしい。
フリーズするんだよね・・・・

グラボを疑ってみたが、効果なし。
逆に2枚挿しのにしたら、余計調子わるいわw
そこで、メモリじゃね?
ともったら、あたった・・・・・
メモリが壊れてるんじゃなくて、メモリたりねぇ。
新星まで1Gでがんばってたけど、鳳凰でついにむりくさくなった。
2Gに増設したら直ったよ

A城下町で疲れる
これ、第二の知行そのものだよ。
貫がステになっただけだろ?
すげぇ作業くせぇ・・・・・
桶狭間武将なんていってる場合じゃないですよ!
使えないカシンを育てるほうが大事っす!

Bマクロスでねぇ。
ボナおもすぎね?
ARTの純増はいいけど、ボナこねぇし、レア役ひかねぇし、
上乗せこねぇしのひどいっす。
シスクエ3並の凶悪さでした。
準備でがっつり削られない分、良心的かも?
でも、勝つ人は勝つから、結局、引き弱w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
放置してたのか!
この鬼!!!
城下町は知行に比べてやりやすいから好きだw
文七
2012/05/02 22:45
放置は得意!
城下町は作業感がやっぱねぇ・・・・
じゃむ
2012/05/08 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼のように放置してた・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる