お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運が戻ってきた?

<<   作成日時 : 2012/05/27 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさらですが、どうもGW中に運を使い果たした
きがする・・・・・

GWでシスクエ3で十勇士ひいたのを最後に
負けが続いてる・・・・・
画像

ART6セット確定のプレミアでふ。
こんときはなんだかんだで8000枚ぐらいだしたけど、
そのあとがいかん・・・・

打つ台すべてはまりまくるぜw
基本まったりうちこむタイプなのではまるときつい・・・・・
まぁプロでもないし、遊びと割り切れば。。。。。

それに財布もおとしたしね。。。。。

んで、今日はBLOOD+をひさしぶりにうったですよ。
投資7KでBIG一回ひいて、そのあと飲まれかけて
BIGひいて自力ARTでARTぶちこんだら、スイカで
300のりーの、全回転フリーズひくーので2000枚ぐらいかな?
時間的に余裕あったし、なんか設定よさげな感じだったので
そのまま打ち続けたらBIG後のARTで高確中にバケひいて翼手全部倒すわ、
コープスコーズ倒すわで終わったら
「明日へ・・・・」が流れたので潜伏ヒャッハーとうかれてたら
1000のってたw

だけど、そこは引き弱!
そのままART中にボナひかずに天井1000ゲーム突入したら
ここでもバケひいたらおわったらまた1000のってたw
このとき夜の9時w

がんばればとりきれるか!ともったけど、むりでしたw
途中BIGひくわ、先鳴で上乗せ100とかしやがるので
結局、ART400+潜伏(青7が直乗せなかったし、2000ゲーム
ちかくのプレイ蓄積なのでそれなりののってるだろw)残して
あえなく閉店でした。
収支は+150K。
運がもどったかな?


これを閉店までききまくりでした。
これ流れるとちょっとwktkしちゃうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運が戻ってきた? お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる