お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス初日

<<   作成日時 : 2012/07/03 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たぶん今日、導入のアイマスうってきました。

触れ込みはライトミドル?
たしかそんな感じだけど、30G固定の
ストック型ARTを搭載。
ボナはハイパー、ノーマル、レグの3種類。
同じくサミーのTA3と同じですね。

そして通常時のRegがART突入のメイン契機っぽく
ここで6択ベル5回あてるとART確定。
ただし、実践上、2回でもART突入するので
まぁ、結構期待はできると思いますよ。
またRegも数種類あって、押し順ナビを
出してくれる頻度or回数を抽選してるっぽい。

でも、このReg、押し順はずすと差枚0という
空気状態w
この空気状態をARTの抽選でカバーしてるのかなと?
思いますが・・・・・
でも、ART中のRegは100↑なので、そこで救われてます。

肝心のART性能ですが、純増1枚ねぇ!
たぶん0.8枚ぐらいか?
そしてART突入前にMCタイムというATが存在しますが、
ここ、下手に長引くと余裕でマイナスになります。
このART性能の悪さは、鉄拳デビVerやバジリスクになれてる
人にとっては苦痛と思われる。

ただし、こう考えたらどうだろう?
30G固定のストック型RT機。
まさにこんな感じw
ARTである必要あるの?といいたい。
ひぐらしのRTとあまりかわらねぇ・・・・

あと、メイン役のベルは6枚だからね。
スイカは7枚なので,通常時の全子役で
最大の払い出しがスイカ7枚ですよっと♪

天井はおそらく、ボナ、ART間で765ゲームと思われる。
ストック数は不明だが、ストック上乗せ抽選がもしかしたら
優遇されてるんじゃないかってぐらい上乗せしたったw
ただし、純増がしょぼいので、多くを期待してはいけない。
つまり0ゲームからの天井全ツッパとかありえねぇw
500ゲームぐらいからなら狙えるかって感じですね。

ちなみにART突入契機は
Reg>Big(>>通常時のART抽選)。
通常時のART抽選ですが、リプリプベルの後
一回だけ、6択ベルでたので、もしかしたら通常時も抽選してるのかな?
とおもった。

通常時の打ち方は左リールにバー狙いのDDT。
スイカが滑ってきたら、たぶん、右リール適当で
上段か下段にスイカとまったら中リールスイカ狙い?
それ以外は中リール適当でいいんじゃね?
ってあとから思った。
右リールがスイカ取りこぼしなしの配列だとおもうので、
スイカとまらなかったらチャンス目のリプと思われ。
ただし、中段チェリー以外とスイカは空気w
ボナ重複はチャンス目メインとしか思えないぐらいスルーします。

そんで、今日の収支はー12500ですが、とりあえず感想としては、
通常時はまぁ、おいといて、ART中は正直、アイマスオタじゃないと
ひますぎる。
(通常時にwktkするスロットなんか最近ねぇよ)
ずっとアイマスのライブですよ?
何が楽しいのかよくわかんないです。
でも、そういうコンセプトのスロットなので、我慢しましょう。
あと、後ろに張り付くキ○オ▲どうにかしてください・・・・・

とりあえず、こんな人にお勧め。
アイマスオタ等。
主に二次元な人(いや、まじでそういう人が
けっこうスロット店おおいいですよ)
長時間、だらだら打っていたい人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス初日 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる