お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊になりつつあるのか・・・・

<<   作成日時 : 2012/08/08 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新さぼってます。
まぁ、見ている人すくないですが

鳳凰第二陣の長篠、みなさま楽しんでいますか?
初週の勝頼バグ?に便乗しなかったというか、
放置してたので、すっかり行くところなくなってますね。
秋の第三陣まで待機することにします。

それまで、シンデレラブレイドでOPTでもしてます。
というか、OPT以前にでねぇ・・・・・
剣レベル9でも余裕で負けるよ。
はやくNETはハーレムかリオでノーマル機だすべきだよ。

今週(月刊のくせに!)の家臣さん。
画像

箱の上に立ってみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊になりつつあるのか・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる