お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS さて11月です。

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はラインバレルに代わって
喰霊を打っています。

あのオーイズミのARTということで
期待はしてたんですがね。
まぁオーイズミといえばハネs(ry
じゃなくてひぐらしのメーカとして一部マニアに人気です。
うん。ひぐらしはよかった。
とりあえずなんか勝てる気をさせる台でした。

んで、喰霊ですが、金曜日に朝一でいってきました。
そして噂通り、ARTおめぇ、ART中のレア役も
高確じゃないと完全に空気
上乗せ特化ゾーンの殺生石RUSHは
ほとんど+10で終わる・・・・・

これどうやって勝つんだ?
@ARTに入れる(ARTがシスクエ並の重さ?)
Aなんとかして高確にもっていく
B強レア役を引く(ここで複数ストックさせないときつい)
C殺生石RUSHに入る
DがんばってBAR揃いを期待する
Eがんばって殺生石RUSHのループに入る

ラインバレルだとレア役で直乗せ/上乗せゾーンなんだけど
喰霊だと上乗せゾーンだけだし、ほとんど+10で終わる。

BIG中の音楽はいいんだけどね・・・・・
本当に残念な台なきがする。
まぁフリーズ引くまでやってようかな。
特4はとりあえず引いた!

一回うってみてわかったこと。
・レインボー絵柄は確定っぽい?
(ひぐらしは余裕ではずしたからね)
・通常時の羽柄はかなり期待できるが、
ART中は余裕でスルーw
・ART中の神楽の殺生石イベで次回継続率示唆?
・純増詐欺w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて11月です。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる