お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃれにならんぐらい負けてる・・・

<<   作成日時 : 2013/02/25 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年にはいって相当やばい。

とにかくでない。
ARTが普通に規定ゲーム数で完走しまくりですよ。
ゲーム数解除型だと、まじで解除ゲーム数にならんと
解除されん!
さて、またひぐらしに戻るとします

信のほうは、もう光秀あきた!
ということで、地味に合戦なんかをいっとります。
当然、劣勢のときしかいきませんが・・・・
というか援軍ないとどこの国にも勝てないので
ほぼ毎回劣勢・・・・・
でも楽しいです。

そういえば誰か、刀鍛冶さんのイカス改装具を
教えてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃれにならんぐらい負けてる・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる