お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰霊やってくれたよ・・・・

<<   作成日時 : 2013/06/23 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

REG−>JAC INからの四課突入!

図柄揃わずで喰霊CAHANCE×5個ストック!!
バグりやがった・・・・・

ARTにはいってしばらくすると、なんか通常時の演出が・・・・・・
あれ?こんなんあったっけ????
2,3ゲームそれが続いて、
いきなりボーナス確定の告知!かとおもったら、
7揃い図柄が表示されず、またART画面に復帰。

画面よく見ると、
「残り2ゲーム、継続11ゲームとかって書いてあるw」
あああああ。これがうわさのバグが!!!

店員呼んで調べてもらったけど、結局、電源OFFで
整備中になりました・・・・・
さらにART250ゲーム分の保証もなし><
今日は勝つるとおもったのに!

スナイパイ72うちました。
かなりつらい・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喰霊やってくれたよ・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる