お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日ですね!

<<   作成日時 : 2013/07/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

信長の野望 天下夢幻の章。

さぁ!明日は緊急メンテ祭りになるかどうか?
どっちみち、帰ってきたころには解決してればいいなぁ・・・・
とりあえず今日のうちにアップデートだけはしておこっと。

ところで、城下町をうろついてる町人とかってなんか意味あるんですかね?
ポイント&絵巻だけしかいまのところみえてないですが。

城下町をうろついてる「仲間思いの女」(巫女)に話しかけると
画像
訓練所の巫女さんの知り合いのようです。

さっそく訓練所の巫女さんのところにいってみましたが・・・・
画像
普段と変わりませんでした。
会話の関連性を期待した自分が馬鹿でした・・・・






最近は小さく勝って、大きく負ける日々が続いています。
いまさらながら覇王伝零を打ってる自分がいる。
自力感、半端ないです。
ざわざわ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日ですね! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる