お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みです

<<   作成日時 : 2013/08/15 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週からお盆休みです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はやっと喰霊で2年後フリーズひきました。
画像

レバオンからいきなりビキビキって光って
画面に2年後の文字が・・・・・

フリーズ得点は
BIG+無限ART+ARTストック1+殺生石ラッシュ極。

実戦のほうは無限ARTは70ゲーム程度でBIG引いて終了。
殺生石ラッシュ極は基本50しかのらなかったけど、
500ほどのって、なんだかんだで1000ゲームほどのART。
でも、1000ゲームの間に殺生石ラッシュ引いたの3回ぐらいで
+10で終了ばっか・・・・・
ARTも一回で終了。

ART終了後、天井までひっぱえみたけど、天井ストッパー発動!
1200枚ほどながしてかえりました。
ART中の引き弱が十分に発揮された一日でした。

まぁ、喰霊はこんなもんですね・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みです お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる