お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり更新してない(もう何回目か・・・)

<<   作成日時 : 2013/09/16 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、こう、いろいろやる気がない今日この頃。

信ONですが、なんか軍神の出が悪いですね><
軍神育成>覚醒という声が聞かれていますが、
まさに軍神さまさまです。
そして、LVもあがるの早いので、なんかこう
LVと装備がかなりかけ離れている人もちらほら・・・
(人のこといえませんがw)

でも、そこの野良の醍醐味!
一門導入で野良が暮らしにくい世界になりましたが、
ここにきて、野良復権の予感!!
ここだけは評価しますwコエさん。

スロですが、やヴぁいぐらいに勝てない。
最近、ToHeart2なんぞ打ってますが、
まったくハートフルじゃねぇw
ボナ合算、1/300以上だとどうにもならない。
ARTの入りやすさは他機種に比べて高いけど
純増0.8枚なので、準備中に削られると
ほとんど増えない・・・・・
まぁ、大勝ちすることはほとんどないスペックだけど
その分、おお負けしないのでまぁ、まったり打つときには
いいですね。

さて、糞台といわれている戦国乙女ですが、
百花繚乱からまったく爆発しない。
乙女参戦モード?
参戦するが、上乗せが毎ゲーム5G程度なので
あまり乗らない。
継続ゲーム数もそんなにないので、2〜30Gの
上乗せで終わるときも・・・・・
信長の時はやたら継続したけど、キャラによって継続率が
違うのかな?

最近、きつい台ばっかですが、それでも打ってしまう。
仕方ないですね。

それとついにBLOOD+がホールから消えた><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり更新してない(もう何回目か・・・) お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる