お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの更新

<<   作成日時 : 2014/06/01 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、お久しぶりです。
ここ数ヶ月、仕事が忙しくて放置していました。
まじで仕事が忙しいと更新する気力がおきません。

先週の土曜大安に西銀座チャンスセンター1番窓口で
ドリームジャンボを買ってきました。
数千万でもあたってくれたらいいなと思いつつ、
あたったら、会社辞めるわw

なんかこうきついだけなきがしてきて、
やる気が出ない。
朝が毎日憂鬱です。

さてスロットですが、最近店舗の迷走が激しいですね。
まぁ珍しい台うてるんでいいですが・・・・
でも麻雀物語を20スロから撤去したのは許さない

信ONですが、仕事が忙しいのか、土日の朝と夜だけがメイン活動で
平日は城下町チェックでおわってますね。
毎週のイザだけはやってますが、勾玉でません。

では明日も仕事だし、もう寝るかな(うそ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさの更新 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる