お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話がうざいw

<<   作成日時 : 2014/08/31 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜の10時すぎにRJのフクダってのから
電話がかかってきた。

しつこく、
フクダ「世帯主さんですか?」
自分「違います」
といったら
フクダ「一人暮らしですよね」
フクダ「あなたは誰ですか?」
とかいいはじめやがりました。

うざいので
自分「世帯主ですよ」
フクダ「なんで嘘つくんですか?なんかいやなことが
あったんですか?」
自分「この電話がいやなんだよ」
フクダ「それは失礼じゃないですか」

いい加減まじでめんどくさいので
ガチャギリしましたw

しばらく、電話線ぬいたけど
今日になった朝から2回も電話がなりやがりましたw
まぁ勧誘なのでスルー。

知人とかならそもそも携帯に電話するので問題なしw

「RJ 迷惑電話」
で検索すると出てきますねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|д´)世帯主さんですか?
彡サッ
文七
2014/09/04 21:28
違います!(`・ω・´)((キリッ
じゃむ
2014/09/06 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話がうざいw お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる