お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノシ

<<   作成日時 : 2014/11/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。

だいたい、いつもこの時間はすでに寝ているか、
信ONでぼぉ〜っとてるんですけど、
今日は先ほど帰ってきて、信ONはメンテ中でした・・・
そういえば新章?サバ合併でしたね。

さてさて、5号機の規制が始まってぼちぼちたちますが
なんかあまりいい台でませんね。
スーパビンゴネオぐらい?
あとは正直、ホールにはいらない。
ひぐらしの新台が今週ですが、あまり評判よろしくないようですね。
シンデレラブレイド2もすでに朝一からの周期やめで通路状態。
AT機は正直、遊べない。
昔のA+ART機でもいれてほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノシ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる