アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
正月早々に
インフルエンザにかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/05 19:02
年末ですね。
あっというまに年末です。 今年も年末ジャンボに期待をかけて 年を送ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 10:07
ノシ
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 23:55
電話がうざいw
昨日の夜の10時すぎにRJのフクダってのから 電話がかかってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/31 12:04
もう8月だよ!
毎日暑いですね みなさまはいかがお過ごしでしょうか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 09:26
6月6日はノルマンディー上陸作戦だったよ
だそうです。 70周年記念だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 12:12
忙しい
最近、仕事が忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 10:12
ひさびさの更新
どうも、お久しぶりです。 ここ数ヶ月、仕事が忙しくて放置していました。 まじで仕事が忙しいと更新する気力がおきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 19:54
放置><
放置>< 長らく放置してました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 17:41
ひさしぶりの更新
なんかいろいろあって更新してなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 14:19
すっかり更新してない(もう何回目か・・・)
なんか、こう、いろいろやる気がない今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 18:20
お盆休みです
お盆休みです 今週からお盆休みです。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 11:27
いよいよ明日ですね!
いよいよ明日ですね! 信長の野望 天下夢幻の章。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 23:16
喰霊やってくれたよ・・・・
REG−>JAC INからの四課突入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 20:57
意外ととりきれる。
更新わすれてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/26 17:13
しゃれにならんぐらい負けてる・・・
今年にはいって相当やばい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 19:09
さて11月です。
最近はラインバレルに代わって 喰霊を打っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 21:09
ナイスな展開?
ナイスな展開? ここんとこラインバレルしかやってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 19:22
月刊になりつつあるのか・・・・
月刊になりつつあるのか・・・・ 更新さぼってます。 まぁ、見ている人すくないですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 10:41
長篠。て
長篠導入から1週間が過ぎようとしていますが 試練2までしか終わっていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 09:41
アイマス初日
たぶん今日、導入のアイマスうってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 00:38
これがエナ!
これがエナ! うまうま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 21:22
運が戻ってきた?
運が戻ってきた? いまさらですが、どうもGW中に運を使い果たした きがする・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 00:20
財布落とした
24時間ほどたちましたが、 警察から連絡きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 21:32
鬼のように放置してた・・・
久方ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 13:32
これコラボしてほしい
これコラボしてほしい このタテモノほしす・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/04 12:59
とりあえず
夏のボーナス逝ったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 23:00
あけましておめでとうございます。
今年もすでに1月6日。 明日から3連休ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 09:59
椅子こわれた
椅子こわれた まぁ、こんな感じで壊れました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 23:18
100だった
高確ART中にHAGIひいて翼手3体*4回以上と倒して コープスコーズ も3体倒したので上乗せ50確定のあと BGMが「明日へ」になったのでwktkしてたら継続で+100だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 08:39
軽く勝てる気しない・・・
軽く勝てる気しない・・・ 週末に三成いってきたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/23 10:14
更新が滞っています。
今に始まったことではないけど、 一ヶ月ほど更新してない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/16 09:00
合戦がんばったが・・・・
合戦がんばったが・・・・ 先週は近年まれにみる合戦参加率! 某文七様に叱られないように 大決戦で党首したりしてがんばったんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 09:25
まじからった
まじからった キンカボ中にBIGひいたら マジカルチャンスが2回きた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 21:12
帰宅難民になるとこだった。
今回の台風はすごかったですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 00:19
ひさしぶりに更新っと!
おひさしぶりです。 きっと見てる人は2,3人とおもわれますが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 21:42
意外と田舎だった・・・・?
どうもおはようございます。 すっかりさぼっていましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 07:32
夏休みです。
今週から夏休みになりました。 なんか、休み前はどたばたして大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 12:17
こっきーん!
こっきーん! と、先鳴りで共通ベルで+1000! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 21:55
東西合戦
東西合戦 中身は普通だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 07:30
都知事選
都知事選 結果は石原慎太郎の完勝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 22:12
杉さますごいな・・・・
杉さまがあいかわらず すごい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 22:32
お米あったよ
今日、イトーヨーカ堂にいったら普通に お米がおいてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 21:17
危機管理が非常にやばいのでは?
金曜日の地震発生から4日ほどたちましたが、 都内(千葉より)では、イトーヨーカドーでも 食料品がめっきり減っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 19:54
地震でした。
金曜の午後、いきなり地震きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 11:32
ゲイリー・ムーア
お亡くなりになったそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 21:20
大甘サクラ?
メーカから正式な通達があったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 22:24
あけましておめでとうございます♪
すっかり1月も半ばをすぎようとしています・・・・ この放置っぷりがなんとも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 18:16
まぁあれだ!
こないだ、事業本部が変わって結構やり方が違ってて メ・ン・ド・ク・サ・イ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 12:55
6枚か・・・・
お店が6枚交換になってしまった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 01:10
これは粗大ゴミですてるのかな・・・・
先日、部屋のカーペットを買い換えたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 11:06
BLOOD+
いまさら、BLOOD+を打ち始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 22:10
4つ
珍しく4つ玉をだめたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 23:04
謝罪と賠償とかいってるよ・・・
もうね、やくざ国家といっても 差しさわりないんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 19:08
まさか・・・・
ば管(馬鹿)とはよくいったもんだと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 17:32
PSO
なんと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 12:36
脱出!
なんか予算がないので、某PJから あぶれてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 22:07
鬼武者うったでござる
最近になって鬼武者を打ち始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 22:49
ミンス代表選???
ミンスの代表選で小沢一郎の出馬に現職閣僚から いろいろと懸念が表明されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 12:23
なにがあったんだろうか・・・
一体何が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 00:58
松島到達!
新章のパック2へむけて、松島到達してないと 次のダンジョンいけなんじゃね? って噂を信じて、鬼門クリアしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 23:56
わかりやすい嘘w
あまりにもわかりやすいなので いくらなんでももうちょっとまともな 理由はつけられなかったのか・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 23:08
これはひどい・・・・
ボーナスがひどいことになっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 11:34
気がつかなかった・・・・
月曜日に銀行から、郵便物がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 11:11
札札札
東西戦プレイベントで銀5枚での景品交換が 始まりましたが、札ばっかしかでませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 00:05
本田さん
はい。本田さんですよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:51
鳩・・・・
先日、鳩山首相が沖縄を訪問し、 普天間基地問題について言ったことが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 18:55
世界卓球
世界卓球のCMみたんだけど、 もしかしてこれだった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 10:06
いよいよ
ゴールデンウィークですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 00:17
アダムといえばこれだよな
どこぞでアダムかっこよすぎるだろっていってるので 本当のアダムをのせときますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 22:44
花粉症
花粉症の季節になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 23:57
そろそろ新章
信ONの新章がそろそろでますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 08:46
これはひどい・・・・
長崎知事選、町田市長選とミンスが負けましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 23:32
波に乗った!
今日は昼からスロットいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 00:30
お前が言うなw
これは、あえてつっこんで欲しかったのでしょうか? どうみても、自分のことだろw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 23:28
なんか無題っぽいよ。
ついに強制捜査にまで発展した小沢疑惑。 このまま本丸の逮捕までいくんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 23:02
あけましておめでとうございます。
去年は年賀状を年内に出し切って すっかり満足感に浸って年を越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 23:15
1万円ラーメン
ウェンディーズが年内で全店舗閉店ですよ! いくなら今しかありませんよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 20:31
相当やばいんじゃないかと・・・
暫定税率が維持されたようです。 正直、車もってないので直接には影響しませんが・・・ (間接的には現状維持程度?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 11:42
岡田が人気らしい。
月刊誌が無事刊行されました。 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pdckj360 さて、先日、カボチャを煮ていたら油断して 皮だけ残して、すっかり身が溶けちゃってました カボチャの煮物→カボチャのスープに化けました。。。。 しょうがないので、そのままカップに入れて飲んでみたら 結構おいしかったです。 水とカボチャ以外なにも入っていませんがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 22:17
ラーメン屋さん
ここ半年前後の間に私の知る限りラーメン屋が三件ほど オープンしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 12:53
天道その2?
すっかり天道三昧な日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 17:14
月間「お箸と・・・・」
天道にはまってすっかり更新してなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 20:46
ぽっぽ・・・・
今度は申告漏れか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 23:36
まじで下がったw
今週のお給料から管理職用になったんですが 総額で1万以上さがたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 12:19
ハル様が・・・・
コンビニでふと見たらTVBrosの表紙が ハル様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 23:05
天道続き2
現在の状況は以下! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:54
まったく勝てない・・・・
足利家復興戦ですが、大決戦はまったく勝てませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 19:55
下がった!
なにが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 18:55
これは意表ついた
まさか、ムネオが衆議院の外務委員長になるとは・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 19:25
ねたがないときは・・・・
お約束のアクセス解析の検索ワードじゃなくて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 19:43
これからどうなのか・・・・・
先の衆議院選挙は民主の圧勝でおわりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 08:29
いよいと来週です!
さぁみんなで投票にいきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 19:49
おかしい・・・・
てっきり半島とか大陸の話かと思ったw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/17 19:33
生勝栄
先日、駅前で小雨振る中、平沢勝栄が辻立ちしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 07:30
やっと
先日、定額給付金の申し込みをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 08:50
扇風機を購入しました。
ボーナスがでたので扇風機を購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 00:01
選挙、選挙っと・・・
次の日曜日は都議選です。 なんか衆院選に影響があるとかないとか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 00:04
まぶしすぎる・・・・・
7月になりました。 日々、仕事量がどうみてもきつくなってきてます。 そろそろ休暇をいただきにいこうとおもっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 11:58
下がったよ!
ボーナスいただきました! まぁ予想通りさがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 23:48
明日はボーナスです。
果たしてくら手取りが下がるんだろうか・・・・ もらえるだけまし? かもしれませんが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:54
ねむい!
非常にねむいです・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 23:07
更新がすっかりとまっております。
5月の給料がでました。 昇給ありませんでした。。。。。 しょんぼり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 23:15
ひさびさ更新っと。
土曜日はミンス代表選なんかをTVでみてました。 岡田がくるかなとおもったけど、鳩ぽっぽでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:47
GW
GWです。 特にどこもいく予定はありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 10:07
久しぶりに更新っと。
すっかり更新が滞り気味でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 19:28
新年度です
まだ4月1日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 23:33
ケバブ栄ちゃん
駅前にTakeOut専門のドネルケバブ屋さんができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:19
小沢2
強気の40分記者会見から次々と報道される 不利な情報。 小沢ミンスはどうなるのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 11:58
小沢オワタw
まさかの公設第一秘書逮捕。 ちょっとびっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 02:15
花粉症がきつい。
もうすっかり花粉症の季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 20:36
セーフ!
液晶TV買おうとおもってたけど、 もうちょっと様子みることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 01:03
復活!!
なんかしりませんがMr.BIGが復活するそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 23:03
だまされた!
2時間でおわるからってことで仕方なく 土曜日出社したんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 21:28
クレームがきたので
今後は個人が特定されないように プライバシー保護の観点にたって、細心の注意を 払いながらブログを更新していく所存です>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 12:20
体調悪し!
木曜日から体調がすこぶる悪いです。 37.5度前後をいったりきたりで 熱がさがりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 14:51
あけましておめでとうございます。
今年はあまり休んだ気がしないのは きのせいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 14:44
更新とまっています。
もうすぐクリスマスですね。 全く関係ないですけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 14:58
スキンかえました。
季節がら、いい加減かえてみました。 ええ、どこぞのミリタリィうほブログよりは 時期がまともかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 17:03
勇者はいないのか!
今日、会社の売店にいったんですが、 レジ脇に本日発売のモーニングと一所にこれが置いてあったんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/27 22:29
更新頻度が元にもどりはじめましたよ
週一ブログになりつつある、この現状。 さて、本気でネタがないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 15:13
庶民って・・・・
いったいなんの議論なんだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/30 02:29
これはひどい!
原曲の雰囲気というかPVのイメージが 台無しすぎです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/28 00:56
試験受けてきました。
今日は本社で試験を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 17:03
まさかの敗戦!!
ええ、阪神まけちゃいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 09:34
総理総裁
なんか時事ネタ」っぽいので、そんなタイトルにしてみたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:21
更新疲れです。
毎日がネタな人ではないので、日常に戻ると こんなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 18:47
能楽オワタ\(^o^)/
能楽は店じまいになりますたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/17 00:28
6月6日は
この日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 22:28
やればできた子?
まぁ、なんとなく4月に一気に試験2つほど合格しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 12:08
北へ その3
すっかり更新をわすれてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 12:06
ネタがないので
なにか曹豹について、だれか熱く語ってクダサイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 00:32
津軽海峡冬景色
なにげに実は演歌もすきなんです。 あの、マーティーさんもメタルと演歌のコラボを・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/05 08:21
北へ その1
無職生活で時間をもてあまし気味な先週、 ちょっくら、旅に出ました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 23:08
花粉がきついので
ちょっと旅にでますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/25 09:34
花粉症の季節です。
正直つ・ら・い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/11 23:22
真っ赤なシリーズ
かなりマニアックなネタなので、はりはり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 21:00
争覇の章
なんか装備作り直しの勢いがあるので 当面、いまの装備でがんばりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 12:05
鷲は舞い降りた
このタイトルでピンと来る人は、あまりいないかも・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 01:19
最近は・・・赤!
なぜかこれがヘヴィーローテーション中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 01:35
おしい!
先日、社内の試験を受けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/05 11:07
純粋ですか・・・・
確かに純粋ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/19 19:49
忘れ物・・・
先日、液晶TVを見に(買いに?)、わざわざ有楽町までいったら 財布を忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/16 22:10
シュタイナーめ・・・・・
なんて必死 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 23:18
昨日はボーナスでした。
早速会社で支給額を確認っと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 23:08
これはあわない・・・・・
久しぶりにまーぼうどうふを作ってみました。 当然、辛さの決め手のラー油作成からはいるのが昨今のブーム! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:36
ファイバー♪
病院へ検査にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 20:11
なんて強気!
マックも偽装とは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 23:22
この味は・・・・にんにく風味?
なんかのはずみで、たべる機会があったので食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 00:48
さぼりまくりんぐ
更新のさぼりぐせがついてきました。 ネタが最近すくない、あまりプライベート書いてもなぁ。 ということで・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 15:32
買い物いってきました。
この秋冬を乗り切り為に新しいジーッジャンを一着ほど・・・・・ これで、この冬は凍死しないですみそうです。 たとえ雪がふってもジージャンですごそうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 22:29
お祭ですよ
明日はお祭があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 21:50
なんだかんだで
今週は2日しか会社にいってませんねw もう会社いかなくてもいいんジャマイカ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 00:04
なんかgdgd
グダグダですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 22:04
一日に2回も更新♪
最近、あまりCDを買わないというかライブにも行かないし 雑誌もあまり読まないので、すっかり流行の音楽シーンから 遠ざかっています。 もう年ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 18:26
ひどいめにあった
会社を出たのは10時30前だったんですよ。 そんで家についたの夜中の3時って。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 11:38
風邪気味です。
つらいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 18:16
世俗国家トルコ
急に涼しくなって過ごしやすくなってきました。 おかげで、クーラーで風邪ひいて、気温の急激な低下で 風邪がずるずると長引いています。 頭痛が痛いとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 21:43
今日は終戦記念日。
会社のPHSの着メロのセサミストリートのテーマ曲が 最近、気になってしかたないです。 ちなみに私のPHSの着メロは普通の振動音です。 私もセサミストリートにしたいです・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/15 23:52
ツキススム
電車がきてたので改札の入場をエラーになったのに 突き進んでしまいました。 SUICA反応ワリー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 18:40
強化月間6
ついに強化月間が終了しました。 この一ヶ月、長かったような短かったような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/01 01:39
強化月間5
強化月間も残りわずか! みなさんいかがお過ごしでしょうか? さて、最近ヒカシューが巷で流行っているらしいので、 貼ってみたのですが、全く反応がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/31 02:28
強化月間4
今月も残りわずか。 永かった強化月間も、ついに終わりが見え始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 13:15
強化月間3
暑い日が続きます。 すっかり夏バテモードにはいってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 23:50
強化月間2
強化月間なので、勢いに任せて・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 23:59
強化月間
週間ブログになりつつあるので、ここらで すこし強化していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 22:34
ドイツ式精密さが。
「ドイツの科学は世界一ィィィィィィ」とシュトロハイムも いっているので、先日、量りと砂時計を買いにハンズに いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/18 23:30
体がだるい最近。
毎日、体がだるくて、もう仕事いくのもきついです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 20:05
マタコワレタ
ついに会社のPCのディスプレイも故障しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 14:48
ふぅ。
PC壊れてからあまり信はやっておりません。 とりあえずINだけしといて放置して本なんぞを読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 07:57
配送・・・
やっとこさメーカから連絡がきて、工場におくってくれということなんだけど、 パソコンポとかでは受け取らないらしい。 着払いなのでそんなもんなんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/24 14:59
本気でPCコワレタ
まじでもうダメぽ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 14:14
シャッフル!
最近、MP3のシャッフル機能が実は曲順固定ということに がっかりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 20:18
最近は
ここのところ、うちのブログのアクセス履歴に ラスプーチンって単語がちょこちょこでてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 15:14
ラスプーチン
これから少しは流行るとおもうので先にはっときますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 00:54
しばらくさぼってました。
なんかいろいろ忙しく?てちょっと更新が。。。。 まぁ、読んでる人は片手で数えられるとおもうので まったく問題ないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 02:13
ヤマト
本物のCMかとおもいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 15:11
明日は
由美さんがテニスの死合とかっていってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 14:30
惨敗
日曜日は試験を受けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/16 20:34
ゴエーカーン!
なんか気に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 23:35
自分用メモ
どうみても自分用メモです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 13:24
もろもろなこと
ちょっと怖かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/02 02:07
萌える世界。
今週のNewsWeek日本語版のカバータイトルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 02:48
常に工事中。
先週、マンションの前の歩道をまた、工事していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 20:24
気にしているようです。
久しぶりの更新です。 日々、風邪ひきまくりで頭痛が痛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 00:41
とりあえず更新♪
武田の忍者が抗毒いれてるのに一生懸命に丹なげてきてるので 防御で放置してたら滅されてたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 23:57
ブログバトラー
みてぃさんに脅されてブログバトラーを設置しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 23:39
The Trooper
先日、携帯プレイヤーを聞いていたらTrooperが流れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 02:17
あけましておめでとうございます♪
新年、明けました。 今日は休暇をとったので、11連休となっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/05 12:00
なんとなく
これじゃだめなんじゃないかと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 09:55
乙です!
明日はボーナスです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/07 23:52
携帯きました。
やっと携帯てにいれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/02 12:53
餃子
いってきました。 餃子専門店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 20:37
結果発表!
結論・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/18 10:28
最近・・・
知人からこんな対話がよくきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/16 00:48
困ってます!
こないだからPCが立ち上がるときに「CMOS checksum error」というメッセージが 毎回表示されるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/16 00:23
機種変更!
ということで携帯を機種変更します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/12 19:02
おまいはいったい何をいってるんだ?
先週の三連休まであと2日という時にかかってきた 一本の電話の内容・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 18:33
海へ・・・
ちょっといろいろあって更新さぼってました。 まぁ、生きることにつかれたんですよ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/03 17:17
ひまだったので
またまた自転車で出かけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 22:54
サイクリング
なんとなく自転車で少し遠くまで行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 20:12
尋ね人???
ブログにもともとついてる機能でレポートというのがあります。 ようはアクセス履歴なんですが、ちょっとみてみると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/09 19:03
今週は・・・・
う〜ん・・・・ 微妙に忙しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 07:35
緑黄色野菜月間
これは、種は秋田で栽培は北海道ということだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 00:01
風邪ひいています・・・・
月曜から風邪ひいてます。 なんか目も充血してるし・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/13 00:36
PC購入しますた。
ついにPCを購入しました。 今まで使用してたのは某大手PCメーカ(この辺愛社精神があったりする(ウソ)の デスクトップなんですが、もう、きついんですよ。 信してても、いつ音が止まってそのままフリーズするかとか PSOの時なんてすぐに音でなくなるし;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 19:37
ぐぐってみる。
PSUはすっかり連打ゲームになりつつある今日この頃。 そろそろ形見の浅沓作成の材料をもらいにいこうかと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/08 00:29
PSUは・・・・
一体いつになったらまともに稼働するのでしょうか? 信の課金がきれる22日までにお願いしますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/05 01:16
人は怠ける生き物なんですよw
ぶっちゃけさぼってました・・・・・・ いや、もう、先週ずっと仕事がいそがしくて 今週は会社でずっと眠い目をこすりながら 生きながらえていましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/01 00:28
解約!解約!!解約!!!
というわけで、使ってないピッチを解約しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/21 08:55
休みおわり!
ということで4連休がおわりました。 明日からまた仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 22:57
そして伝説へ・・・
そろそろコイツら伝説じゃない? と思ったりしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/29 00:31
正夢???
ついに夢の中で異動の内示のお知らせをうけちゃいました。 なぜか内示ききにバスか電車にのってるとこまでしか 記憶にありません。 というか、なんで乗り物にのってるのでしょうか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 00:21
先週からのダイジェスト
すっかりお疲れモード継続中・・・・・・ ゲームも平日はほとんどINしてないですね。 土日も採取放置で寝てたりしてます・・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 00:26
あと二日・・・・
今週もあと二日です。 毎日思うことは「今日は九時半には帰る!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/20 00:07
うるさい・・・・
おばちゃんって朝からうるさいですね。 すこし黙れと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 20:46
追伸・・・・
10:30から始まって終わったの19:30でした・・・・・ ねなかったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 23:29
まだ木曜日。
今週はかなりやばいです・・・・・ 肉体的、精神的にもきてるねw 心の余裕はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 07:56
せっかくなので・・・・・
だるいですね・・・・・・ 金曜日は本気でだるかった。 会社いく足がこんなに重かったのはひさしぶりです。 これは休みたいということか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 00:23
正直、かなりつらい・・・・
このままいくと、夏休みが無くなりそうなきがします。 受注してはいけない仕事ってあると思いますが、 まさに、これがそう・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 22:55
磯サブレでしょw
最近なんか疲れ気味です。 やるきなっしんぐでもやることがあるって苦痛ですね。 君らが徹夜してもこっちは徹夜するきないですから・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/01 11:54
時代が追いついたってやつ?
ついにきたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/22 23:26
今日は・・・・
とりあえずボーナスがorzだったのでしばらく勤労意欲ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/20 21:42
あれ?
今頃になってやわらか戦車にはまってますw 仕事中でも「やわらか戦車♪やわらか戦車♪・・・・」 本当に困ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 22:35
Armed And Ready
頭痛が痛い>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 21:32
Detroit Rock City
右足ふくらはぎの激痛と共にさわやかな朝を 迎えた今日このごろ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/26 22:39
Peace Sells... But Who's Buying?
コメントに妖しい単語かくのやめてください・・・・ 汚れブログになるジャマイカ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/23 01:34
You Give Love A Bad Name
某Over18というかピィーなブログは妖しい単語で検索されてるという話なので ちょっと自分の所もみてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/21 22:42
ネタに困ったら・・・・
とりあえずMP3の中身を晒してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/07 23:28
いろいろと・・・・・
今日はつかれましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/04 00:24
忘れた・・・
こんなこともありますねっと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 11:38
敗走・・・・
とりあえず敗走してきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/17 08:44
ゼルダの伝説。
これをみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 22:19
アクセス向上月間♪
なにげにこっそりアクセス向上の為の計画を練ったりしています。 実はTOPにアザラシの絵がのっかっていますが、実はアクセス向上の一環だったりw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/01 00:12
Go to West!
先日、西の方、大阪にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/26 19:56
アンケート結果!
というわけで先日のアンケートの結果を厳粛に受け止め 土曜日の夕飯を粛々と準備しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/12 14:31
アンケート
ということで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/10 02:03
君が泣くわけが・・・・・
花粉症じゃないなら って、めちゃ花粉症ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/02 22:38
最近がっくしきたこと・・・・・
PSU発売延期・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/25 19:55
お買い物、お買い物・・・・・・
って、最近CMみませんがもうやめてしまったのでしょうか? けっこうきにいってたのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 22:12
たまには違うやつを・・・・
久しぶりに違うのを買ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/03 23:30
心配です。。。。
今日、とある記事をみて心配になってしまいました。 他人のこととはいえ困ったものです。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 21:46
あの人は今!?
レイフ・ギャレットを知ってる人は手を挙げてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 22:35
痛い・・・・・・
親不知を抜いて幾星霜。いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 18:50
病弱PR
というわけで、普段の病弱ぶりをアピールするために 病院にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/12 21:24
あの頃、ラ・ムーって確かにロックだったよね・・・・・
ニンテンドーDSが世界累計で1000万台!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/05 22:05
能力ピラミッドもしくは80:20の法則
なんか、品証主催の変な説明会にいってきました。 なんで私が?という気もするのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/20 00:06
病弱アピール♪
なんか病弱が最近流行のキーワードっぽい 気がするので、アピールするために 病院いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/15 22:16
電池切れ・・・・
携帯のバッテリーが三日持ちませんよ・・・・ 気づいたらバッテリーあがってました。 そりゃ、電話してもでませんよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/12 22:36
液晶TVほすぃ!
だれか液晶TVください。。。。。。。 贅沢いいません。37型ぐらいでいいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 12:49
タワーレコード
輸入盤CDといえばタワーレコードかHMVですね。 えっと、池袋や新宿のマンションの一室が店舗とかいう マニアックなお店は除いてと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 00:09
F通問題?
先日、某F通(ファミ通じゃないよ)のシステムが東証で やらかしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/02 20:11
里芋とレンコンの煮物
魯山人の器を拝見してしまいましたw マンガ「美味しんぼ」で度々出てくる陶芸家&美食家の おっちゃんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/01 21:41
We will rock you.
というわけで、Queenが来日コンサートをおこなったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 01:35
日本の米
もう新米の季節ですね。 新米買おうにも夏に買った米が未だに残ってるので 買えません。。。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/25 22:32
分担金ってどうなんでしょうか
なんか、国連分担金について、ついにいっちゃったみたいですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 01:21
空き巣!
まぁ、うちに空き巣がはいったわけではないですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 00:45
お箸の国
日本ってお箸の国ですよね? お箸って便利ですよね♪ 人を刺したり、刺されたり。はたまた転がして笑いを誘ったりとか。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/12 22:31
今日の朝ご飯
リアルタイムで食べています。 今日の朝ご飯は ・穀物ブレッドにビザソース塗ってゆで卵とチーズ乗せて焼いたやつ ・紅茶 野菜がないですね。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/08 08:50
盲牌
盲牌長い人いますよね。 いつまでやってるんだと。みててすごい必死ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/07 08:54
秋ですね
秋ですね・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/03 22:15
うるさいんですよ
前の人が肩を肩たたきでしょっちゅうたたいてもう、うるさい! すごくきになる! ひまをみつけては肩たたいんてんじゃないだろうか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 19:41
ここんとこはげしく眠いzzz
ここんとこ激しく眠いです。 夜じゃなくて夕方ですよ・・・・・・ 4,5時ごろになるとまぶたががががが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 19:30
選挙いってきました
衆院選挙いってきました。 まぁ、マンションの裏が投票所なんですぐそばなんですがね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 19:21
とりあえず
こっそりと。。。。。 めんどくさくなりつつあるね。やっぱ普通にテキストぺたぺたのほうが簡単だわw でも、CDを落としてる最中なのでしばらくいじってみたり♪ がんばってCDを20枚ばかしMP3プレイヤーにおとしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 17:40

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

お箸とお米の国♪with アザラシ 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる